人気の子供英会話を富山で学ばせるなら【スタンフォードイングリッシュ】料金に関する質問はお気軽にお問い合わせを~英語は結論ファーストで~ | 富山市のキッズ プリスクール 英語幼稚園|スタンフォードイングリッシュ

人気の子供英会話を富山で学ばせるなら【スタンフォードイングリッシュ】料金に関する質問はお気軽にお問い合わせを~英語は結論ファーストで~

英語をマスターするなら結論ファースト!

日本人は考え方が奥ゆかしいと言われることも多いですが、文章の組み立て方も結論を後に持ってくるという特徴があります。しかし、英語では最も大切な情報を素早く相手に伝えるように話すという特徴を持っています。

つまり、結論を先に話した後で理由を述べるのが一般的です。例えば、日本語では「枝を切ったので葉っぱが落ちた」と言うところを英語にすると「葉っぱが落ちた枝を切ったから」という言い方になります。

この言い方の違いこそが考え方の違いであり、日本人が英語を苦手とする理由の一つでもあります。このことから、英語をマスターするのであれば、言いたいことを先に述べることを意識することが非常に重要です。

しかし、考え方の違いを大人になってから自然と身につけるというのはとても難しいもの。英語教育を早期に始めて考え方の違いに慣れておくと、自然な英語を身につけることができます。

人気の子供英会話を富山で学ばせよう

富山市の幼児から小学生のキッズを対象にする英会話スクール・英語幼稚園です。

子供英会話を富山で学ばせたいとお考えの方はいませんか?小さいうちから英語に触れさせておくと耳が慣れてくるため、子供英会話は人気があります。耳が慣れると聞き取りができるようになり、自然と口から英語が出やすくなります。

自然と英語の文法に触れることで、英語ならではの考え方も身につきやすくなるのです。考え方が身につけば自然と「結論から先に伝える」という癖がつくため、正しい英語を話すことができるようになります。

【スタンフォードイングリッシュ】は、富山のプリスクールです。1歳から小学校入学前の子供を対象に子供英会話などの英語教育を提供しています。

【スタンフォードイングリッシュ】で英語教育~料金に関することはお気軽にお問い合わせを~

ネイティブ並みの英語力が身につくと評判の富山市の子供英会話スクール。

これからはグローバルに活躍できる人材の活躍が期待されています。そのためにも早いうちから英語教育を行いたいと願う親御さんも少なくありません。

インターナショナルプリスクールとして富山で子供英会話など英語教育を提供する【スタンフォードイングリッシュ】では、英語を簡単にかつ効果的に身につくように独自の方法で指導しています。

週5日、英語だけの環境で毎日を楽しく過ごしながら英語を身につけることで、心身ともに成長することもできるためおすすめです。料金に関することなど、疑問や質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

スタンフォードイングリッシュについて

スタンフォードイングリッシュの園児たちは、日本のプリスクールの中でも、最高レベルの英語力を身に付けています。

英語を困難なく、効果的に身につけられるように独自の方法で子供たちを導いていきます。

スタンフォードイングリッシュでは、暗記ではなくきちんと言葉の意味を理解して何度も繰り返し練習していきます。効率良く英語を吸収できる勉強技術があるから、ストレスなく自然と英語を身につけていきます。

インターナショナルプリスクールでは、週5日英語だけの環境で毎日を楽しく過ごしながら英語を身につけることはもちろん、園外保育の遠足や野菜作りなどの活動を通して様々な体験をしたり、毎日のエクササイズで心身ともにのびのびと成長していく一味違ったものです。

英語幼稚園・英会話スクールのご紹介

キンダークラス(英語幼稚園)

年少さんから年長さん(4月の時点で3歳の誕生日を迎えられたお子様から小学就学前の幼児)の完全英語幼稚園クラス。縦割りクラスです。年少さんはお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見ながら過ごします。お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは年下のお世話をしたり、みんな助け合って、一緒に成長しています。

年齢 3~5歳児
曜日 月曜~金曜
時間 9:30~15:00
料金 34,000円/月

※教材費(英語レベルに応じて)別途
※別途傷害保険料4,100円/年
※延長保育あり(有料)7:45-9:30、15:00-18:00
延長料 一時保育:800円/時、定期延長:300円/時

ダイナソーズクラス(英語幼稚園)

4月2日の時点で2歳のお誕生日を迎えているお子様のクラス。2歳児さんクラス。言葉を吸収する大切な時期。集団生活を楽しむ成長の時期。毎日の積み重ねで大きく成長します。週5日での登園となります。

年齢 2~3歳(2歳児)
曜日 月曜~金曜
時間 9:30~14:00
料金 33,000円/月

※別途傷害保険料4,100円/年
※延長保育あり(有料)7:45-9:30、14:00-18:00
延長料 一時保育:800円/時、定期延長:400円/時
教材費別途

英会話クラス(アドバンスドクラス)

英語を話し、読み書きがある程度できる生徒向けのクラス。

英語経験者、帰国子女はもちろん、もっと英語力をアップしたい生徒、一緒に英語を楽しみましょう。

対象 小学生~(5-8人のグループレッスン)
曜日 水曜日 または 木曜日
時間 17:00~19:00
料金 12,000円(税別)/月

※入会金・教材費別途。筆記用具をもってクラスに参加しましょう。

土曜日クラス(英会話スクール)

英語ビギナーからの英会話クラス。まったく英語経験がなくてもかまいません。毎週のレッスンと、オリジナルの教材でどんどん英語の量を増やしていきましょう。
※生徒のレベル、年齢などによってクラスが増えることもあります。

対象 幼児(3歳)~小学生
曜日 土曜日
時間 9:30~14:00
※ランチは持参となります。
料金 12,000円(税別)/月

※入会金、教材費、(ご利用者)駐車場代別途頂戴しております。
※別途傷害保険料(希望者)4,100円/年

英語・英会話に関連するコラム

富山市の子供英会話スクール・英語幼稚園 スタンフォードイングリッシュ

名前 スタンフォードイングリッシュ
住所 〒931-8314 富山県富山市粟島町2-4-23
電話番号 076-413-2378
FAX番号 076-413-2372
営業時間 月~金 8:00~21:00
(8:00-9:30、14:00-18:00延長保育、17:00以降は英会話アドバンスクラス)
土 9:30~15:15(土曜クラス、文法クラス開講)
定休日 日曜・祝日
駐車場 あり
URL http://www.stanford-englishhomestudy.com