nav

人気の子供英会話を富山で学ばせるなら【スタンフォードイングリッシュ】料金に関する質問はお気軽にお問い合わせを~英語は結論ファーストで~

 

英語をマスターするなら結論ファースト!

日本人は考え方が奥ゆかしいと言われることも多いですが、文章の組み立て方も結論を後に持ってくるという特徴があります。しかし、英語では最も大切な情報を素早く相手に伝えるように話すという特徴を持っています。

つまり、結論を先に話した後で理由を述べるのが一般的です。例えば、日本語では「枝を切ったので葉っぱが落ちた」と言うところを英語にすると「葉っぱが落ちた枝を切ったから」という言い方になります。

この言い方の違いこそが考え方の違いであり、日本人が英語を苦手とする理由の一つでもあります。このことから、英語をマスターするのであれば、言いたいことを先に述べることを意識することが非常に重要です。

しかし、考え方の違いを大人になってから自然と身につけるというのはとても難しいもの。英語教育を早期に始めて考え方の違いに慣れておくと、自然な英語を身につけることができます。

人気の子供英会話を富山で学ばせよう

人気の子供英会話を富山で学ばせよう

子供英会話を富山で学ばせたいとお考えの方はいませんか?小さいうちから英語に触れさせておくと耳が慣れてくるため、子供英会話は人気があります。耳が慣れると聞き取りができるようになり、自然と口から英語が出やすくなります。

自然と英語の文法に触れることで、英語ならではの考え方も身につきやすくなるのです。考え方が身につけば自然と「結論から先に伝える」という癖がつくため、正しい英語を話すことができるようになります。

【スタンフォードイングリッシュ】は、富山のプリスクールです。1歳から小学校入学前の子供を対象に子供英会話などの英語教育を提供しています。

【スタンフォードイングリッシュ】で英語教育~料金に関することはお気軽にお問い合わせを~

【スタンフォードイングリッシュ】で英語教育~料金に関することはお気軽にお問い合わせを~

これからはグローバルに活躍できる人材の活躍が期待されています。そのためにも早いうちから英語教育を行いたいと願う親御さんも少なくありません。

インターナショナルプリスクールとして富山で子供英会話など英語教育を提供する【スタンフォードイングリッシュ】では、英語を簡単にかつ効果的に身につくように独自の方法で指導しています。

週5日、英語だけの環境で毎日を楽しく過ごしながら英語を身につけることで、心身ともに成長することもできるためおすすめです。料金に関することなど、疑問や質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

富山で子供英会話をお考えなら【スタンフォードイングリッシュ】まで

名前 スタンフォードイングリッシュ
住所 〒931-8314 富山県富山市粟島町2-4-23
電話番号 076-413-2378
URL http://www.stanford-englishhomestudy.com