英会話スクール | 富山市のキッズ プリスクール 英語幼稚園|スタンフォードイングリッシュ

英会話スクール

土曜日クラス
週末集中、英会話レッスン

集中して学べる土曜日の英会話スクール。


 

英語で過ごす、4.5時間♪

英語はただの習い事ではありません。学んで話して、使っていく言語です。英語が話せると、世界が広がります。海外旅行はとても身近なもの。英語も身近な言語にしましょう。

レッスン時間が4時間30分となり、レッスンだけではなく、お友達とも習った英語を使って遊んだり、ランチをとったりしてみよう。

英語でしゃべって、遊んで、 

興味をもって英語にふれ、自分の可能性を伸ばしてみましょう!!

 

英語経験が全くない子も参加できますし、英語が上達している子ももちろんできます。レッスンは、英語のレベルによって、その生徒に合わせてクラス分けをして行います。

 

 

 

 

レッスンで学んだ英語を実際に話すことができると、英語が身についているという実感になり、それが子供達の成長にも繋がります。習い事としての英語を少し違う目線で考えたスクールです。

 



 
授業やテストの枠を超えて、生き た英語に親しむことで見える世界が広 がっていきますよ。学んだ英語を先生やお友達同士と、すぐに 使って楽しく学んでいくスタイルです。
 
【土曜日の英会話スクール】
●時間:9:30~14:00
 ※ランチは持参となります♪
●対象:幼児(3歳)~小学生
●料金:13,000円 /月
  ※入会金、教材費、(ご利用者)駐車場代別途頂戴しております。
 
(振替レッスン)
スケジュールの都合上、振替レッスンは基本的にはできません。なるべくお休みの無いようにお願いします。また、学校行事などがある場合、午後からの出席でも構いません。英語に触れる時間を取っていきましょう。
 
 
時間 9:30-14:00

対象者 年少(3歳児)から小学生

月謝 13000+税

その他教材費は英語レベルによって異なりますが、必要になります。  
アフター(帰国子女)クラス
帰国子女クラス
帰国子女クラス
 NEW‼
英会話クラス(アドバンスドクラス)

 
英語を話し、読み書きがある程度できる生徒向けのクラス。
帰国子女インターナショナルスクールを卒業した子などが参加しています。
 
東京の某スクールで一番人気だった、講師Jasonが担当。
楽しみながら、しっかり英語力もアップさせてきました。
 
帰国子女やインターナショナルスクールを出ている子は、普通の英会話を学ぶ生徒とは違ったレッスンが必要です。
その理由も、先生から聞いてみてもいいでしょうね。
 
英語をしっかり理解するための「文法」も学びます。
そして、英語は話すためのツール。いっぱいしゃべりましょう!ということで、トーキングの時間。
この2時間で構成されたクラス。
 
英語経験者、帰国子女はもちろん、もっと英語力をアップしたい生徒、一緒に英語を楽しみましょう。
 
対象 小学生~(5-8人のグループレッスン)
時間 17:00-19:00
曜日 水曜 または 木曜
料金 12000円(税別)/月
※入会金・教材費別途。筆記用具をもってクラスに参加しましょう。
 
お問い合わせ 076-413-2378 まで!!
 
時間 17:00-19:00

(水)または(木)レベルによりクラス編成あり

対象 ベーシック英会話ができ、本が読める生徒

月謝 12000+tax