富山で子供に英語を学ばせるなら人気のスクールへ~子供の頃から英会話を学ぶメリット~ | 富山市のキッズ プリスクール 英語幼稚園|スタンフォードイングリッシュ

富山で子供に英語を学ばせるなら人気のスクールへ~子供の頃から英会話を学ぶメリット~

小さいうちから英語教育を受けることのメリットとは?

富山市の子供英会話スクール・英語幼稚園 スタンフォードイングリッシュ

小さいうちから英語教育を受けることで語学力以外にも様々なメリットを得ることができます。

◆英語ならではの思考力が身につく

英語で、とある言い回しについて調べたら、日本では思いつかない表現に驚いたという経験をお持ちではありませんか?日本語には日本ならではの考え方で成り立った独特の表現があるように、英語も英語圏ならではの考え方から成り立つ表現があります。

そのため、日本語と英語の違いをうまく飲み込めないということもあります。しかし、子供の脳というのはスポンジのような吸収力を持っています。そのため、小さいうちから英語に触れさせることで、英語特有の言い回し、表現方法、思考力などを身につけることができるのです。

子供にしっかりと教えた覚えがないのに、数回見ただけでいつのまにか覚えていて驚いたという経験をお持ちの親御さんも多いかと思いますが、これは子供の吸収力が高いことが理由です。

◆英語に対する抵抗感がなくなる

大人になって英語を学ぼうと思っても、間違えたら恥ずかしいなどの理由から、英語に苦手意識を持つ方も多いです。一度、苦手意識を持ってしまうと身につけるまでにかなりの労力を必要とします。

しかし、小さいうちから英語に触れさせておくことで、いざ本格的に英語を学ぶ時期がきてもすんなりと英語を受け入れることができます。

富山で子供に英語を学ばせたいとお考えなら人気のスクールでレッスンを!

幼児から小学生を対象にした富山市の子供英会話スクール

富山で子供に英語を学ばせたいとお考えの親御さんはいませんか?中には人気のプリスクールをお探しの方もいるのではないでしょうか。富山にある【スタンフォードイングリッシュ】では、英語を簡単にかつ効果的に身につけられるよう、独自の方法で指導しています。

暗記ではなく、言葉の意味をきちんと理解して何度も繰り返すため、効率よく英語を吸収できます。小さい時期から英語圏の文化や考え方を持つ外国人講師に英語を教えてもらうことで、子供は異文化に触れる楽しさを理解することができます。

プリスクールとともに、小学生を対象に英語教室も開講していますので、英語に興味をお持ちの方はぜひ富山の【スタンフォードイングリッシュ】へお問い合せください。

スタンフォードイングリッシュについて

スタンフォードイングリッシュの園児たちは、日本のプリスクールの中でも、最高レベルの英語力を身に付けています。

英語を困難なく、効果的に身につけられるように独自の方法で子供たちを導いていきます。

スタンフォードイングリッシュでは、暗記ではなくきちんと言葉の意味を理解して何度も繰り返し練習していきます。効率良く英語を吸収できる勉強技術があるから、ストレスなく自然と英語を身につけていきます。

インターナショナルプリスクールでは、週5日英語だけの環境で毎日を楽しく過ごしながら英語を身につけることはもちろん、園外保育の遠足や野菜作りなどの活動を通して様々な体験をしたり、毎日のエクササイズで心身ともにのびのびと成長していく一味違ったものです。

英語幼稚園・英会話スクールのご紹介

キンダークラス(英語幼稚園)

年少さんから年長さん(4月の時点で3歳の誕生日を迎えられたお子様から小学就学前の幼児)の完全英語幼稚園クラス。縦割りクラスです。年少さんはお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見ながら過ごします。お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは年下のお世話をしたり、みんな助け合って、一緒に成長しています。

年齢 3~5歳児
曜日 月曜~金曜
時間 9:30~15:00
料金 34,000円/月

※教材費(英語レベルに応じて)別途
※別途傷害保険料4,100円/年
※延長保育あり(有料)7:45-9:30、15:00-18:00
延長料 一時保育:800円/時、定期延長:300円/時

ダイナソーズクラス(英語幼稚園)

4月2日の時点で2歳のお誕生日を迎えているお子様のクラス。2歳児さんクラス。言葉を吸収する大切な時期。集団生活を楽しむ成長の時期。毎日の積み重ねで大きく成長します。週5日での登園となります。

年齢 2~3歳(2歳児)
曜日 月曜~金曜
時間 9:30~14:00
料金 33,000円/月

※別途傷害保険料4,100円/年
※延長保育あり(有料)7:45-9:30、14:00-18:00
延長料 一時保育:800円/時、定期延長:400円/時
教材費別途

英会話クラス(アドバンスドクラス)

英語を話し、読み書きがある程度できる生徒向けのクラス。

英語経験者、帰国子女はもちろん、もっと英語力をアップしたい生徒、一緒に英語を楽しみましょう。

対象 小学生~(5-8人のグループレッスン)
曜日 水曜日 または 木曜日
時間 17:00~19:00
料金 12,000円(税別)/月

※入会金・教材費別途。筆記用具をもってクラスに参加しましょう。

土曜日クラス(英会話スクール)

英語ビギナーからの英会話クラス。まったく英語経験がなくてもかまいません。毎週のレッスンと、オリジナルの教材でどんどん英語の量を増やしていきましょう。
※生徒のレベル、年齢などによってクラスが増えることもあります。

対象 幼児(3歳)~小学生
曜日 土曜日
時間 9:30~14:00
※ランチは持参となります。
料金 12,000円(税別)/月

※入会金、教材費、(ご利用者)駐車場代別途頂戴しております。
※別途傷害保険料(希望者)4,100円/年

英語・英会話に関連するコラム

富山市の子供英会話スクール・英語幼稚園 スタンフォードイングリッシュ

名前 スタンフォードイングリッシュ
住所 〒931-8314 富山県富山市粟島町2-4-23
電話番号 076-413-2378
FAX番号 076-413-2372
営業時間 月~金 8:00~21:00
(8:00-9:30、14:00-18:00延長保育、17:00以降は英会話アドバンスクラス)
土 9:30~15:15(土曜クラス、文法クラス開講)
定休日 日曜・祝日
駐車場 あり
URL http://www.stanford-englishhomestudy.com