nav

子供英会話は富山の英語教室・幼稚園で学ぶのがおすすめ!~子供を英語嫌いにしないための心構え~

 

子供を英語嫌いにしないためには

英語を苦手とする大人は少なくありません。しかし、グローバル化の現代において英語は今や必須となっています。そこで、子供のうちから英語を学ばせたいという方もいるかと思います。中には、自分と同じように子供を英語嫌いにしたくないという方もいるかもしれません。

そのため、子供を英語嫌いにしないための心構えをご紹介します。まず、英語に慣れ親しむ習慣をつくることが重要なポイントです。英語が身近にある環境の中で生活することによって、英語を本格的に学ぶ時期には英語が生活の一部となっているはずです。

また、親も一緒になって英語を楽しむことも大切です。いくら苦手でも下手であっても、親が英語を口にしている姿を見ていると子供も英語を身近に感じてくれます。そして、嫌がるときには決して無理強いをしてはいけません

。親が子供に英語を学ばせたいと思っていても本人がやる気なしではなかなか身につきません。だからこそ親は子供のサポートに徹しましょう。自然と英語に興味を持つような機会を提供しながら、意思決定はきちんと子供に任せることが大切です。

子供英会話は幼稚園で身につけるのがおすすめ!

子供英会話は幼稚園で身につけるのがおすすめ!

子供英会話を身につけるなら幼稚園で学ぶのがおすすめです。富山の【スタンフォードイングリッシュ】は、ただ英語を学ぶ教室としてだけではなく、幼稚園としての機能も担っています。1歳から小学校入学前の子供を対象にしており、1歳時は音楽を交えたレッスン、年長さんは読み書きのレッスンも取り入れています。

目標は、卒園までに英語圏(ネイティブ圏)の小学2年生レベルの英語力を身につけさせたいと考えています。お友達と一緒に学び、周りから刺激を受けることも英語の上達には必要です。幼稚園で子供英会話を学ぶなら富山の【スタンフォードイングリッシュ】にお任せください。

富山で子供英会話のレッスンを提供する教室なら【スタンフォードイングリッシュ】

富山で子供英会話のレッスンを提供する教室なら【スタンフォードイングリッシュ】

富山で子供英会話のレッスンを提供している【スタンフォードイングリッシュ】では、英語圏の文化も伝えることができる経験豊かな外国人講師が在籍しています。だからこそ、【スタンフォードイングリッシュ】ならではの英語教育を提供することができます。

英語教室としてだけでなく幼稚園としての機能もあるため、子供も「英語を勉強するために行かないといけない」というマイナスイメージを持たず、「幼稚園に行く」という気軽な気持ちで学ぶことが可能です。

経験が大切なこの時期のお子様をお預かりするため、芋堀りや畑での野菜苗の観察、海辺散策、消防署見学、ハロウィンなど様々なイベントも含め、多くの学びと経験をお届けしています。

お役立ちコラム

富山で子供英会話をお考えなら【スタンフォードイングリッシュ】まで

名前 スタンフォードイングリッシュ
住所 〒931-8314 富山県富山市粟島町2-4-23
電話番号 076-413-2378
URL http://www.stanford-englishhomestudy.com