富山で子供英会話を学ばせるなら自然とふれあえる人気の教室を!料金の質問はお気軽に~英語学習と自然体験の関係~ | 富山市のキッズ プリスクール 英語幼稚園|スタンフォードイングリッシュ

富山で子供英会話を学ばせるなら自然とふれあえる人気の教室を!料金の質問はお気軽に~英語学習と自然体験の関係~

富山の子供英会話教室スタンフォードイングリッシュでは自然体験も学べる!~料金の相談も受け付け中~

富山で子供英会話教室をお探しでしたら、様々な体験イベントをご用意する【スタンフォードイングリッシュ】へご入会ください。英語幼稚園(キンダークラス)の料金は34,000円(税別)、3~5歳児向けの子供英会話を楽しく学ぶことができます。こちらのページでは、【スタンフォードイングリッシュ】が保護者の方から支持されているポイントをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

富山で子供英会話と保育を提供する教室が人気を集める理由

富山で子供英会話と保育を提供する教室が人気を集める理由 「子供英会話」を学ぶ生徒のイメージ画像

富山子供英会話教室をお探しなら【スタンフォードイングリッシュ】へお問い合わせください。保護者の方からは、お子様の英語力や一般教養の面で成長を感じいただいており、人気のポイントだと考えます。さらに、子供英会話を通じて、自主性・協調性が身につき「明るくなった」というお声もいただいております。

子供英会話や自然とのふれあい・パーティーイベント・社会見学を中心に、自然な流れで楽しく英語を学んでいただけます。富山で子供英会話を教える教室をお探しなら、ぜひお問い合わせください。

英語学習と自然とふれあうことの大切さ

教室外での取り組みのイメージ画像 英語学習と自然とふれあうことの大切さ

私たちは、家族と過ごす生活の中で、自然と言語を覚えていきます。母国語で日常会話ができるようになるまでに、反発や抵抗を感じる方はほとんどいないと思います。それはどの国も同じで、母国語を身につけるのは、ごく自然なことなのです。つまり、子供英会話の習得は、苦痛で退屈なものであってはならないと考えます。

座学のみで強要的な勉強方法では、一生ものの英語力にはなりません。英語に浸かる長い時間を楽しむことがとても大事です。そのため、英語を楽しく学ぶには、自然(海・川・山・畑)とふれあう時間も、重要だといえます。

好奇心を刺激する工夫、英語を学ぶ適切な環境と方法、そして動機づけが揃っていることが重要です。英語を話す時間が楽しいと思えることが、英語習得の最大の動機づけとなります。

富山で子供英会話をお考えなら【スタンフォードイングリッシュ】へご連絡ください -料金に関するご相談もお気軽に-

富山で子供英会話をお考えなら【スタンフォードイングリッシュ】をご利用ください。教室の料金に関するご相談も受け付けております。富山で子供英会話を教える【スタンフォードイングリッシュ】は、対象年齢で異なるクラスを設けています。子供英会話を通して英語圏の人が持つ自主性や主体性、日本人の協調性など両方を学べる環境をご用意しております。

教室ではネイティブスピーカーの講師とお友達とのコミュニケーション、社会見学、自然とのふれあいを多く取り入れています。料金に関するご質問を含め、お気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。子供英会話を教える教室をお探しの際は、富山の【スタンフォードイングリッシュ】へご連絡ください。

お役立ちコラム

富山で子供英会話の教室をお探しなら【スタンフォードイングリッシュ】へ

名前 スタンフォードイングリッシュ
住所 〒931-8314 富山県富山市粟島町2-4-23
電話番号 076-413-2378
FAX番号 076-413-2372
営業時間
  • 月~金 8:00~21:00
  • (8:00-9:30、14:00-18:00延長保育、17:00以降は英会話アドバンスクラス)
  • 土 9:30~15:15(土曜クラス、文法クラス開講)
定休日 日曜・祝日
駐車場 あり
お問い合わせフォーム http://www.stanford-englishhomestudy.com/form/110956/
URL http://www.stanford-englishhomestudy.com
説明 富山で子供英会話の教室をお探しなら【スタンフォードイングリッシュ】へお問い合わせください。自然とのふれあいなどを通じて、楽しく英語を学んでいただけます。子供英会話の教室へ通うなら、富山にある【スタンフォードイングリッシュ】まで。