nav

富山でイマージョン教育(キッズ)をご検討なら【スタンフォードイングリッシュ】~バイリンガルであることのメリット~

富山のイマージョン教育(キッズ)なら英語で保育を行うから最適な環境が整う

富山イマージョン教育キッズ)をご検討の方は、英語で保育を行う【スタンフォードイングリッシュ】までご相談ください。小学校入学前の英語によるイマージョン教育は、お子様の将来に非常に有利になります。1歳~6歳のキッズに適したコースを中心に、聞く力や話す力を養います。

3歳~6歳を対象としたキンダークラスは、英語力を伸ばすのに最も効果的です。3、4ヶ月で英語を話せるようになる生徒も多くいますので、本気で英語力を身につけさせたい方は、富山の【スタンフォードイングリッシュ】をご利用ください。

バイリンガルであることはポジティブな影響を受けること!

バイリンガルであることはポジティブな影響を受けること!

バイリンガルとは、2言語を自由に使いこなすことです。バイリンガルになるには、10歳までに第2言語に触れることで有利になります。バイリンガルであるメリットは、単に2ヶ国語を話せるだけでなく、様々な良さがあります。

高い適応能力

2ヶ国の言語と文化の違いを理解しているため、思考や視点が柔軟になります。その理由は、1つの物事にも多角的な視点と表現方法があると理解しているからです。しっかり考え、適切な対応ができる。つまり、問題解決能力にも優れているといえます。

コミュニケーションの向上

幼少期から言語の選択を相手の状況に合わせて行っているため、他者を思いやる能力が自然と磨かれていきます。また、母国以外の人間とコミュニケーションが取れるため、様々な考え方や文化に触れる機会があり、社交性に富んでいます。

仕事に有利

バイリンガルはあらゆる企業に常に求められる“人財”です。翻訳・通訳は人間理解の能力が必要ですから、機械に代替されることはないと考えられています。

富山でイマージョン教育を行う【スタンフォードイングリッシュ】の想い

富山でイマージョン教育を行う【スタンフォードイングリッシュ】の想い

富山でイマージョン教育を行う【スタンフォードイングリッシュ】は、英語は人生で大切なスキルの1つだと考えています。妥協なく、最後まであきらめないよう引っ張っていく教育方法は、ストレスなく自然に英語が身につくプログラムを採用していますので、ご安心ください。

英語習得のみならず、自信と個性を身につけさせ、自ら考え動く能動的な成長を目的とした教育方針です。富山でイマージョン教育のプリスクール(キッズ)をご検討の方は、ぜひお問い合わせください。

お役立ちコラム

富山のイマージョン教育で視野を広げるなら【スタンフォードイングリッシュ】へ

名前 スタンフォードイングリッシュ
住所 〒931-8314 富山県富山市粟島町2-4-23
電話番号 076-413-2378
URL http://www.stanford-englishhomestudy.com